このHPのブログ更新を休ます。以降はこちらをご覧ください。 | 体の不調に悩んではいませんか?整体院 爽楽は女性による施術で安心して整体を受けて頂けます。

整体院 爽楽(そら)

福山市の整体院 爽楽(そら)は、女性の骨盤矯正や原因不明の痛みやしびれを素早く解決

084-975-2448

メールからのご連絡

このHPのブログ更新を休ます。以降はこちらをご覧ください。

2021年04月05日 21:43:38

いつもこちらのHPをご覧くださり、ありがとうございます。
週一回更新していました当HPのブログをお休みいたします。
理由は、HPの仕様が旧式で使い勝手が悪いこと、HP制作管理会社のエナジールさんが言う程HPが上位に表示されないし集客も無いことです。
無駄金使いました。解約も認めてくれないそうで、まだ支払いが続くし最初に組まされたローンが残っています。
自分で作ったマイビジネス(無料)とワードプレス(無料)のほうが評判が良く、お客様が来てくださっています。
業者ってダメですね。
自営業の皆様、HP作成の営業の電話なんかに乗ってはだめですよ。

しかし、業者にHPを依頼する際に協力して下さったお客様の好意には感謝していますし、わたしはお客様を愛してます。
HP外注でお客様とのつながりに気付けたことは嬉しいです。
もし、このHPのブログを楽しみして下さっていた方がおられたら、長年続けているアメブロの方をご覧いただけると嬉しいです。
毎週土曜日10時に更新しています。
リンクを貼っておきますので、ぜひお越しください。

また、ワードプレスで作ったHPに、当HP以上の爽楽の理念や方針を書いています。読んでいただけると嬉しいです。

営業時間や臨時休業などの営業情報はマイビジネスをご覧ください。

皆様のお越しとご相談をお待ちしています。
これからも整体院爽楽をよろしくお願いいたします。

一覧へ戻る

整体院 爽楽(そら)

menu

ページの先頭へ

084-975-2448

受付時間 (平日・祝)14:00~20:00(受付18:00まで)
(土・日曜)9:00~18:00

※営業のお電話等はお断りしております
※不定休の為、お越しの際はご連絡下さい

084-975-2448

メールからのご連絡