10キロダイエットに成功しました。 | 体の不調に悩んではいませんか?整体院 爽楽は女性による施術で安心して整体を受けて頂けます。

整体院 爽楽(そら)

福山市の整体院 爽楽(そら)は、女性の骨盤矯正や原因不明の痛みやしびれを素早く解決

084-975-2448

メールからのご連絡

10キロダイエットに成功しました。

2021年01月26日 19:22:46

整体院爽楽を営むわたしは、作業療法士として介護施設の非常勤もしています。
両方とも密になりクラスター発生のリスクがあるため、消毒と外出自粛は厳しく行っています。
そんな生活の中、気分転換と研究のため、10㎏体重を落としてみようと思いました。

整体院爽楽のお客様はよくご存じですが、わたしはもともとそんなに太ってはいません。
モデル体型ではありませんが働くにはちょうど良い体型でした。

どうして10kg落そうと思ったか。

食事と運動や生活リズムというものを考えてみたかった、そこから得た情報をお客様にフィードバックできたらいいなあという思いで、お盆明けからダイエットに取り組みました。
予定では6ヵ月で10㎏落とすつもりでしたが、計画を立てて実行してみたら案外簡単で、5ヵ月で落ちてしまいました。
体力は筋トレをしていたのでダイエット開始前より筋力UPしています。
LINEでお客様に報告したら、大反響でした。

体作りのご相談をお待ちしています。

より効率的な方法を探しながらのダイエットだったので、情報量は豊富です。
ダイエット希望者にはその方の生活リズムや好みに合わせたダイエットの方法をご説明しています。
相談しながらなので、いつでも進路変更は可能ですし、落ちていたのに落ちなくなった時の追加の具体案も提案できます。

骨格矯正から体を作れます。

また、整体師ですから骨格矯正も絡めて、ボディメイクできます。
体作りをしたい方は整体院爽楽へご相談ください。

一覧へ戻る

整体院 爽楽(そら)

menu

ページの先頭へ

084-975-2448

受付時間 (平日・祝)14:00~20:00(受付18:00まで)
(土・日曜)9:00~18:00

※営業のお電話等はお断りしております
※不定休の為、お越しの際はご連絡下さい

084-975-2448

メールからのご連絡