ダイエット最強の飲み物。 | 体の不調に悩んではいませんか?整体院 爽楽は女性による施術で安心して整体を受けて頂けます。

整体院 爽楽(そら)

福山市の整体院 爽楽(そら)は、女性の骨盤矯正や原因不明の痛みやしびれを素早く解決

084-975-2448

メールからのご連絡

ダイエット最強の飲み物。

2020年11月10日 19:20:18

整体院爽楽に最初にこられたお客様は、痛みしびれを取り除いた後、ご自分で体調を見てメンテナンスや痛みの予防に来られます。
メンテナンスなどで何度もお会いしていると、気軽に世間話や体の気になる部分の話題になります。
そこで多い話題が「ダイエット」

どうしてダイエットしたいのか。

確かに、体調不良の原因が肥満である場合もありますが、問題がない人は美ボディになりたいとか、生活習慣病の予防をしたいとか、今の自分を変えたくてダイエットに取り組むものです。
そして、三日坊主で終わる。

どうして太るのか。

そもそも肥満は取り過ぎた栄養が余って脂肪になったものですから、栄養を取るのを控えて、栄養を消費することが基本です。
でも、食べるのを我慢したり、したくない運動をしたりなんてしたくないですよね。

ダイエットしてみました。

それでは、必ず効果が出るダイエット方法ってなんだろう。
そう思って、このお盆明けからダイエットに取り組んでみました。
要点は3つ。
そのうちのひとつが、一日に水2L飲むです。

わたしを知っている方はご存知だと思いますが、もともと太っていません。
BMI23の理想的な体重です。
今、3ヵ月弱取り組んで6kg落ちました。
かなり食べているのに落ちるのが早いです。
それは水で老廃物の代謝を上げているからではないかと思いました。

誰でもできます。

試しに、60歳代の女性に、食事制限も運動も無しで水だけを試してもらいました。
それまで、何をやっても一無かった体重が2週間で1kg落ちました。
ちょこちょこ水を飲むことを習慣にしなくてはならないので、ちょっとしんどいですが、浄水器の水でできる簡単にできる方法です。

体重が気になる方は試してみてくださいね。

一覧へ戻る

整体院 爽楽(そら)

menu

ページの先頭へ

084-975-2448

受付時間 (平日・祝)14:00~20:00(受付18:00まで)
(土・日曜)9:00~18:00

※営業のお電話等はお断りしております
※不定休の為、お越しの際はご連絡下さい

084-975-2448

メールからのご連絡