GOTOキャンペーンに乗らない理由。 | 体の不調に悩んではいませんか?整体院 爽楽は女性による施術で安心して整体を受けて頂けます。

整体院 爽楽(そら)

福山市の整体院 爽楽(そら)は、女性の骨盤矯正や原因不明の痛みやしびれを素早く解決

084-975-2448

メールからのご連絡

GOTOキャンペーンに乗らない理由。

2020年10月05日 16:04:04

新型コロナの感染者が増えているにもかかわらず、GOTOトラベル、GOTOイートと国のキャンペーン政策は続きます。税金を払っているし、今まで旅行も外食も我慢してきたので、このお得なプランに乗りたい気持ちは分かります。

GOTOキャンペーンのリスク。

実際、アルバイト先の施設では職業意識の低い准看護師が遠方へ旅行へ行き、また経営陣も旅行後2週間の出勤停止も設けなかったため、利用者様の感染リスクが心配されます。
一般企業ですら県外へ旅行したら2週間の出勤停止を行っているというのにです。

わたしは自分で自分の身と家族とお客様を守るために、消毒と清掃を強化しました。

また、出張先の尾道では、格安旅行だからとモラルが低下した観光客が溢れています。
感染リスクが高いため、飲食店と公共施設の利用を避けています。

なぜ、そこまでするか。

それは、コロナに関わると信用を失うからです。
GOTOキャンペーンなんかに関わったコロナ感染者が身近に出た、もしくはキャンペーン参加者から自分が感染した場合、客足は遠のきます。
社会的に攻撃も受けるでしょう。
だから、今は外出を避けます。
出るとしても人がいない場所と時間帯を選んでいます。

爽楽のお客様へ。

お客様達からは「旅行行かないの?」と聞かれます。
逆に聞き返すと、
「信用を失いたくないから行かない」
とお客様は言われます。
全く同感です。
そういうお客様ばかりなのでありがたいです。

整体院爽楽では清潔を保ち、感染対策を充分に行っています。
どうぞ「信用を失いたくない」という思慮深い方も安心してお越しください。

一覧へ戻る

整体院 爽楽(そら)

menu

ページの先頭へ

084-975-2448

受付時間 (平日・祝)14:00~20:00(受付18:00まで)
(土・日曜)9:00~18:00

※営業のお電話等はお断りしております
※不定休の為、お越しの際はご連絡下さい

084-975-2448

メールからのご連絡