整体院爽楽のご紹介割引について。 | 体の不調に悩んではいませんか?整体院 爽楽は女性による施術で安心して整体を受けて頂けます。

整体院 爽楽(そら)

福山市の整体院 爽楽(そら)は、女性の骨盤矯正や原因不明の痛みやしびれを素早く解決

084-975-2448

メールからのご連絡

整体院爽楽のご紹介割引について。

2020年09月07日 15:28:49

広島県福山市にある整体院爽楽は、お客様の症状を初回で軽くする施術を行っています。
そのため、通院や次回予約をお勧めいたしません。
初回で痛みが無くなったから来ない方もおられますし、持病や体質、仕事などでメンテナンスが必要だからと、ご自分で期間を決めて来られる方、痛いときだけ利用するから3年ぶり5年ぶりなんて方もざらです。

ご紹介割引。

そんな爽楽では、ご紹介割引を行っています。
それは、いいお客様に来ていただきたいからです。

例えば、美味しいラーメン屋があったとして、好きな友達には紹介するけれど嫌いな人には教えないでしょう。
爽楽もラーメン屋と同じです。
「良かったから、困っている好きな友達や家族に教えたい」
と思っていただきたいのです。
そして、爽楽としてはそんな温かい人間関係を見られて幸せな気持ちになったお礼に、ご紹介割引をしています。

双方得する割引料金について。

通常、紹介割は紹介された人だけが割引になったりするものですが、爽楽の場合、紹介された人と紹介した人のそれぞれに500円の割引をしています。
お2人で飲むコーヒー代くらいにはなりますかね。
合わせて1000円。
お客様からは「そんなに引いて、大丈夫?」と言われます。
それで幸せが買えるなら安いものです。

ぜひ、整体院爽楽を紹介してくださいね。

一覧へ戻る

整体院 爽楽(そら)

menu

ページの先頭へ

084-975-2448

受付時間 (平日・祝)14:00~20:00(受付18:00まで)
(土・日曜)9:00~18:00

※営業のお電話等はお断りしております
※不定休の為、お越しの際はご連絡下さい

084-975-2448

メールからのご連絡