ネガティブな気持ちの時は。 | 体の不調に悩んではいませんか?整体院 爽楽は女性による施術で安心して整体を受けて頂けます。

整体院 爽楽(そら)

福山市の整体院 爽楽(そら)は、女性の骨盤矯正や原因不明の痛みやしびれを素早く解決

084-975-2448

メールからのご連絡

ネガティブな気持ちの時は。

2020年08月25日 17:19:05

整体院爽楽ではお困りの身体症状の原因を取り除き、体を回復させます。
しかし、整体師ができる事は外側からのアプローチです。
内側からのアプローチはお客様本人しかできません。

原因になっているストレスも解明。

そこで、施術中施術後、体を見て分かる心のストレスについてご説明しています。
たとえば
「何かとても我慢している体です」
「怒られたり怖いことがあって気持ちが縮んでいませんか?」
「心が固まっていますよ」
などです。

そこでお客様が心当たりがあることを話してくだされば聞きます。
わたしから突っ込んで聞くことはありません。
そのお話の中で、医療福祉や介護などの既存の組織を使って解決できることがあれば、関係機関を紹介します。
少し視点を変えたり、一歩踏み出せば変わることであれば、それもお話します。

魅力的なお客様。

その中で、ただネガティブになっているだけの人もいます。
今の自分の幸せに気がついていない人です。
幸せというものは案外気がつきにくいものです。

本人は「どうして自分はできないんだろう、皆はあんなにキラキラしてるのに」なんて思っていても、それは内側の自分が思っているだけで、外側の他人から見たら、そう思っているお客様こそがキラキラして見えていたりします。

ネガティブなんてそんなものです。
ご自分のキラキラする魅力に気がつきたい方は整体院爽楽へお越しください。
ただ「もっと褒めて!私を受け入れて!」という依存するお客様はお断りです。
前を向いて、自分の道を自分で歩いている人だけお越しください。
応援いたします。

一覧へ戻る

整体院 爽楽(そら)

menu

ページの先頭へ

084-975-2448

受付時間 (平日・祝)14:00~20:00(受付18:00まで)
(土・日曜)9:00~18:00

※営業のお電話等はお断りしております
※不定休の為、お越しの際はご連絡下さい

084-975-2448

メールからのご連絡