お盆営業のお知らせ。 | 体の不調に悩んではいませんか?整体院 爽楽は女性による施術で安心して整体を受けて頂けます。

整体院 爽楽(そら)

福山市の整体院 爽楽(そら)は、女性の骨盤矯正や原因不明の痛みやしびれを素早く解決

084-975-2448

メールからのご連絡

お盆営業のお知らせ。

2020年07月21日 16:21:30

お盆は営業します。
毎年、お盆休みは青春18切符を使って数日間旅をするのですが、今年は自粛します。

お盆に営業する理由。

政府がすすめるGoToキャンペーンで都会から地方へ人が動くからです。
また逆に地方から都会へ人が動きます。

新型コロナウィルスの特徴は、無症状で感染を広げる人がおり、そして症状が出ると全身の炎症を起こし命の危険や後遺症を伴うことです。
リスクを避けるためには、3密を避けて清潔を保って予防するしかないのです。

そうすると、人混みが予想できる有名観光地には行けません。
マイナーで開放的な観光地でも、同じことを考えた人たちが集まっています。
リスクの予想ができない都会の人が地方の観光地でコロナウィルスを広げます。
そして、同じように地方から都会へ行った人が地方のショッピングモールや飲食店でコロナウィルスを広げるでしょう。

出かけるだけで感染リスクがある。

もう、どこで感染するか分からない。
遠出どころか近場の娯楽施設にすら行けないのです。

整体院爽楽には体力が低下したお客様も来ます。
用心してし過ぎることは無いのです。
従って、出かけません。
休んでもすることがないので営業します。
休みの間に体調を整えたい方、どうぞお越しください。
ご予約をお待ちしています。

一覧へ戻る

整体院 爽楽(そら)

menu

ページの先頭へ

084-975-2448

受付時間 (平日・祝)14:00~20:00(受付18:00まで)
(土・日曜)9:00~18:00

※営業のお電話等はお断りしております
※不定休の為、お越しの際はご連絡下さい

084-975-2448

メールからのご連絡