整体院爽楽の新型コロナ第二波対策について。 | 体の不調に悩んではいませんか?整体院 爽楽は女性による施術で安心して整体を受けて頂けます。

整体院 爽楽(そら)

福山市の整体院 爽楽(そら)は、女性の骨盤矯正や原因不明の痛みやしびれを素早く解決

084-975-2448

メールからのご連絡

整体院爽楽の新型コロナ第二波対策について。

2020年07月13日 15:19:24

新型コロナ第二波が来ました。
新型コロナウィルスは元々、そこら辺で流行していた風邪のウイルスです。
それがたまたま免疫の過剰反応を引き起こし、肺炎や血管の炎症を起こしているにすぎません。
だから炎症を起こさない無症状の人もあれば、ごく軽い風邪症状で終わる人もいて、だけど、炎症を起こして亡くなる人や後遺症に苦しむ人もいます。
新型コロナウィルスの恐ろしいところは、どんな条件で免疫が暴走するのかが分からないことです。
つまりウイルスに触れないことが重要です。

爽楽の対策について。

整体院爽楽がある広島県福山市は製造と物流の街なので、東京と取引がある方がたくさんおられます。
いつ、誰が、都会から新型コロナウイルスを持ち帰るか分からない環境です。

そこで、爽楽では来院時のアルコール消毒、窓を開けて換気、施術後のベッドやテーブルと室内のアルコール消毒を行っています。
タオルの交換、お湯のみの消毒、トイレの消毒は元々やっています。

お客様へご協力のお願い。

これからお盆までは東京、大阪、福岡からのお客様と関わりがあるお客様の来院を制限します。
申し訳ありませんが、油断禁物。
他のお客様にご迷惑をおかけしないためです。
ご了承ください。

一覧へ戻る

整体院 爽楽(そら)

menu

ページの先頭へ

084-975-2448

受付時間 (平日・祝)14:00~20:00(受付18:00まで)
(土・日曜)9:00~18:00

※営業のお電話等はお断りしております
※不定休の為、お越しの際はご連絡下さい

084-975-2448

メールからのご連絡