膝が痛いときの湿布の貼り方。 | 体の不調に悩んではいませんか?整体院 爽楽は女性による施術で安心して整体を受けて頂けます。

整体院 爽楽(そら)

福山市の整体院 爽楽(そら)は、女性の骨盤矯正や原因不明の痛みやしびれを素早く解決

084-975-2448

メールからのご連絡

膝が痛いときの湿布の貼り方。

2020年06月29日 15:40:55

整体院爽楽は、初期の変形性膝関節症程度なら、その場で症状を軽くすることができます。

整形外科の医師は簡単に「人工関節にしましょう」と言いますが、それは変形が進み過ぎてどうにもならなくなったときに手術すればいいのです。
実際、整体院爽楽のお客様は人工関節にしなくて済んでいますし、スポーツもできるようになっています。

整体院爽楽が膝の痛みをとれる理由。

どうしてすぐに膝の痛みをとることができるのか、それは、膝関節の構造に秘密があります。
膝関節は曲がるか伸びるかしかない関節のように見えますが、歩行というデリケートな運動をするために、捩じれたり傾いたりすることもできます。

そして、このねじれや傾きは正常な膝関節であれば自然に戻りますが、衝撃や重みなどで戻れない状態が続くと、膝関節は歪んで変形し痛みを引き起こします。

整体院爽楽は、その歪みを取り除き、膝関節が正常に動くお手伝いをします。
それで、変形性膝関節症の症状がか軽くなるのです。
ただ、膝関節を戻すのは簡単ですが、変形するのも簡単です。
せっかく施術で矯正しても、すぐに傷めてしまう方もいます。

膝が痛いときの湿布の貼り方。

その場合、膝関節の両側に湿布を貼ってもらいます。
そうすることで膝関節のぶれと関節炎の予防ができます。

気になる方は、初回で結果を出せる整体院で膝関節の矯正後、湿布を貼ってみてください。
結果に驚くと思いますよ。

一覧へ戻る

整体院 爽楽(そら)

menu

ページの先頭へ

084-975-2448

受付時間 (平日・祝)14:00~20:00(受付18:00まで)
(土・日曜)9:00~18:00

※営業のお電話等はお断りしております
※不定休の為、お越しの際はご連絡下さい

084-975-2448

メールからのご連絡