自粛明けの新型コロナ対策。 | 体の不調に悩んではいませんか?整体院 爽楽は女性による施術で安心して整体を受けて頂けます。

整体院 爽楽(そら)

福山市の整体院 爽楽(そら)は、女性の骨盤矯正や原因不明の痛みやしびれを素早く解決

084-975-2448

メールからのご連絡

自粛明けの新型コロナ対策。

2020年06月22日 16:35:38

整体院楽は信頼関係を大切にしています。
そのため、お客様方は、クチコミで大切な人を紹介して下さったり、グループでご利用になったりと、深いお付き合いをしてくださいます。

つまり、お客様も爽楽が信頼できるかどうか見定めてから利用やクチコミをして下さっているわけです。

逆に、爽楽も信頼できるお客様かどうかを見極めて、対応している部分があります。
例えば出張。
信頼できるお客様宅にしか行きません。

だって、出張した先で、何か買わされたり契約させられたりする可能性だってありますから。
それなりにトラブルは避けたいのです。

コロナは終わったと思っている人達。

さて、そういう出張先の一つが尾道市にあります。
この度の新型コロナ流行では、有名な観光地である尾道も観光客が減っていましたが、自粛が明け、移動が解禁になったとたんに観光客が帰ってきていました。
いいことですね。
だけど、観光客はマスクもしないで密集して行列を作っていて、かなり恐怖を感じました。

自分と周りの人を守るために。

コロナウィルスはただの風邪のウィルスです。
それが免疫の暴走を招き死に至ったり後遺症を残すから怖いのです。
風邪のウィルスですから、マスクを着け、手洗いをして、密集を避けることは必須です。
マスクもしないで密集するような人と関わらないようにしましょう。

そして、関わってしまった場合は、換気の良い場所でウィルスを吹き飛ばし、手洗いをして、消毒できるものは全て消毒をしましょう。

わたしは今でも、外出後、自分自身にアルコールスプレーを吹きかけます。
それくらい用心して、でちょうどいいのです。

皆様も不用意な方々からウィルスをもらわないように、お気を付けください。

一覧へ戻る

整体院 爽楽(そら)

menu

ページの先頭へ

084-975-2448

受付時間 (平日・祝)14:00~20:00(受付18:00まで)
(土・日曜)9:00~18:00

※営業のお電話等はお断りしております
※不定休の為、お越しの際はご連絡下さい

084-975-2448

メールからのご連絡