ボディメイクにおすすめの食事法。 | 体の不調に悩んではいませんか?整体院 爽楽は女性による施術で安心して整体を受けて頂けます。

整体院 爽楽(そら)

福山市の整体院 爽楽(そら)は、女性の骨盤矯正や原因不明の痛みやしびれを素早く解決

084-975-2448

メールからのご連絡

ボディメイクにおすすめの食事法。

2020年06月02日 16:21:26

整体院爽楽では、痛みしびれの症状に悩む方以外にも、人生を変えるためにボディメイクをしたいという方も来られます。
そういう方の体を触ると、栄養が偏っているのがわかります。

炭水化物を摂りすぎてぷよぷよな人。
炭水化物抜きをして体力が落ちている人。
とにかく肉を食べなければと肉を食べ過ぎて消化不良を起こしている人。
サラダばかり食べて骨が枯れ木のようにスカスカになっている人。
断食なんかして、もう目がイってしまってる人。

おすすめの食事法。

整体院爽楽では体作りが必要な人へ、夕食に鶏胸肉や卵を食べることをお勧めしています。

就寝中、熟睡できると成長ホルモンが出ます。
成長ホルモンとは、新陳代謝は高めて体を作るホルモンです。
夕食時にとったタンパク質は就寝中に体を作る素材に使われます。
寝ているだけで筋肉量が増えます。

そして、タンパク質だけでは就寝中のエネルギーが足りなくなるので、少しの白米とたくさんの野菜も一緒にとりましょう。

朝食と夕食のとり方。

朝食と昼食は炭水化物もしっかりとり、日中の活動エネルギーを補充します。
日中しっかり動かないと、夜の寝つきが悪くなります。
熟睡できないと成長ホルモンが出ません。

ボディメイクは何を食べないか、何を大量に食べるかではなく、何をどのタイミングで食べるかで結果が出ます。
ご自分に合った食べ物や食べ方を知りたい方は、整体院爽楽へご相談ください。

一覧へ戻る

整体院 爽楽(そら)

menu

ページの先頭へ

084-975-2448

受付時間 (平日・祝)14:00~20:00(受付18:00まで)
(土・日曜)9:00~18:00

※営業のお電話等はお断りしております
※不定休の為、お越しの際はご連絡下さい

084-975-2448

メールからのご連絡