体を痛めないお散歩のコツ。 | 体の不調に悩んではいませんか?整体院 爽楽は女性による施術で安心して整体を受けて頂けます。

整体院 爽楽(そら)

福山市の整体院 爽楽(そら)は、女性の骨盤矯正や原因不明の痛みやしびれを素早く解決

084-975-2448

メールからのご連絡

体を痛めないお散歩のコツ。

2020年05月11日 15:48:37

新型コロナ対策のための外出自粛も、終わりが見えてきました。
しかし、ここで油断して外出して集まったりしては、今までの自粛が無駄になります。

わたしは第二波があると思っています。

だから、できるだけ閉じこもっているべきでしょうね。
それでも、閉じこもっていると体に良くありません。
体力が落ちてしまいます。

自粛のやりすぎは心身によくない。


だから、集まらないで人気が無いところをウオーキングしたりジョギングしたりするのはおすすめです。
でも、わたしがおすすめしたいのは、ウオーキングでもジョギングでもなく、お散歩です

体力をつけるためであれば、ハードなウオーキングやジョギングもいいでしょう。それで気分転換になる人はそれでいいです。

しかも、それはあくまでも運動。
お出かけの欲求はそれでは満足できません。
お出かけの楽しみとは何でしょう。

小さな冒険というお出かけ。


お出かけの楽しみは、発見です

ショッピングや観光では、自分の気に入るグッズを見つけたり、観光名所近くにある路地の小さなお店を見つけたりするのが楽しいのです。
だから、お散歩をして、ちょっと離れた場所にある有名パン屋さんを目指したり、高台へ登ったり、野外アートを見つけたりしてはいかがでしょうか。

お散歩という小さな冒険は、コロナ関連ニュースの陰欝な気持ちも忘れさせてくれます。

整体院爽楽も、小さな冒険で発見できる小さなお店の一つとして、高台の住宅地にあります。

一覧へ戻る

整体院 爽楽(そら)

menu

ページの先頭へ

084-975-2448

受付時間 (平日・祝)14:00~20:00(受付18:00まで)
(土・日曜)9:00~18:00

※営業のお電話等はお断りしております
※不定休の為、お越しの際はご連絡下さい

084-975-2448

メールからのご連絡