当院の新型コロナ対策について | 体の不調に悩んではいませんか?整体院 爽楽は女性による施術で安心して整体を受けて頂けます。

整体院 爽楽(そら)

福山市の整体院 爽楽(そら)は、女性の骨盤矯正や原因不明の痛みやしびれを素早く解決

084-975-2448

メールからのご連絡

当院の新型コロナ対策について

2020年04月15日 16:13:57

毎日、新型コロナ感染症の暗いニュースばかりで、嫌になりますね。
でも、感染症対策は重要です。
整体院爽楽がある広島県福山市も、徐々に感染が広がって、外出制限がかかっています。

整体院爽楽の今。

休業する公共施設や飲食店も多い中、整体院爽楽のお客様からは「営業していますか?」というお問い合わせが続いています。
整体院爽楽の場合、ぎっくり腰、寝違え、捻挫、頭痛、体が動かなくなった、などの救急の対応もあるので、営業いたします。

休業は、
・感染したお客様が来られていた。
・お客様の家族が感染した。
・施術者であるわたしが感染した。
・わたしの家族が感染した。
・わたしがOTで勤務している介護施設で感染者が出た。
これらの感染があったときです。

感染予防対策は、
・滅菌消毒済みマスクの使用。
・アルコールスプレーによる除菌。
・中性洗剤溶液での拭き掃除です。
元々、お客様の使用タオルは毎回洗濯して、除菌ウェットティッシュでの手指と物品の消毒もしていました。
新型コロナだけでなく、通常の風邪やインフルエンザ、ノロも、水虫もお客様からお客様への感染を起してはいけませんから。
外出は、仕事と買い物、町内会(今年、役員が回ってきました)以外はしていません。

ですから、皆様、痛みやしびれ、不調を我慢しないで、整体院爽楽へお問い合わせください。

新型コロナ対策終了後の予定。

生活に制限がかかるって、窮屈ですね。旅に出たいです。
新型コロナの流行が落ち着いたら、鉄旅に行きますよ。
お客様にとっては、今の方が利用しやすいかもしれませんね。

一覧へ戻る

整体院 爽楽(そら)

menu

ページの先頭へ

084-975-2448

受付時間 (平日・祝)14:00~20:00(受付18:00まで)
(土・日曜)9:00~18:00

※営業のお電話等はお断りしております
※不定休の為、お越しの際はご連絡下さい

084-975-2448

メールからのご連絡