キャッシュレス決済を始めました。 | 体の不調に悩んではいませんか?整体院 爽楽は女性による施術で安心して整体を受けて頂けます。

整体院 爽楽(そら)

福山市の整体院 爽楽(そら)は、女性の骨盤矯正や原因不明の痛みやしびれを素早く解決

084-975-2448

メールからのご連絡

キャッシュレス決済を始めました。

2020年03月17日 18:52:14

時代の流れに乗って、整体院爽楽もキャッシュレス決済を導入しました。

○使えるカード

クレジットカード全般、交通系カード、プリペイドカード(nanako、WAONなど)です。

○スマホ決済

未対応です。

○経緯

昨年10月からのキャッシュレスな世の中の様子を見て、やったほうがお客様のためになると判断しました。
自分も、私生活ではクレジットカードやプリペイドカードを使いまくり、きっちりポイント還元を受けていたので、爽楽のお客様にも得をしていただきたいと思ったのです。

そこで、さまざまな業者がある中で、もっとも信用できる会社を選んで契約しました。
実際、カードの読み取り機やレシート機などが届いて使えるようになるまで、2か月かかりました。

ただ、スマホ決済はまだちょっと不安があります。
自分自身は、クレジットカードや銀行口座と紐づけていない、メルペイだけを使っています。元は不用品の販売代金ですから、何かあっても諦めがつきます。

そんな、おぼつかないキャッシュレス決済ですが、ぼちぼちで使っていただいています。

また、諸経費がかかるため、4月から施術料金を値上げいたします。
このホームページに新料金と新メニューを記載していますのでご覧ください。

これからも、整体院爽楽をよろしくお願いいたします。



一覧へ戻る

整体院 爽楽(そら)

menu

ページの先頭へ

084-975-2448

受付時間 (平日・祝)14:00~20:00(受付18:00まで)
(土・日曜)9:00~18:00

※営業のお電話等はお断りしております
※不定休の為、お越しの際はご連絡下さい

084-975-2448

メールからのご連絡