こんな整体師がセクハラをしやすい | 体の不調に悩んではいませんか?整体院 爽楽は女性による施術で安心して整体を受けて頂けます。

整体院 爽楽(そら)

福山市の整体院 爽楽(そら)は、女性の骨盤矯正や原因不明の痛みやしびれを素早く解決

084-975-2448

メールからのご連絡

こんな整体師がセクハラをしやすい

2020年01月13日 17:09:58

女性整体師がお困りの痛みやしびれに初回で結果を出す整体院爽楽は、広島県福山市にあります。
田舎です。
しかも福山市中心部なのに不便な場所です。
だから、施術を受けになかなか来れない方もいます。
それでも、ブログなどで情報提供をすることで、施術を受けられない方も健康になる手助けを行っています。
ブログは主にアメーバブログです。

○ブログの人気記事「セクハラ整体院に見分け方」

そのブログの一番人気の記事は「セクハラ整体院の見分け方」です。
わたしが女性整体師なので、爽楽のお客様の多くは女性です。
そして、女性のお客様からは、他整体院で受けたセクハラの相談をお聞きすることがあります。

セクハラ整体師がおおっぴらにセクハラを行えるのは、セクハラをしても「これは施術に必要です」と言い訳ができるからです。
また、密室でベッド上に横になった無防備な状態で2人っきりという状況は、セクハラを誘発しやすい環境です。

先日も、ブログを読んだ方から匿名の問い合わせがありました。
「肩が痛いからホットペッパービューティーで見た整体に行った。鼠径部の股間に近い位置をを押された。しかも体重をかけ、性器が当たっていた。セクハラだと思うけど、施術の技術かと思って黙っていた。はっきりしたい」
というものでした。
はい。それセクハラです。
体重を乗せたり、性器を当てるって、そんな整体技術は存在しません。

その整体師はイケメンカリスマ美容師みたいな見た目で、次回予約も強要されたそうです。
セクハラをする整体師は、だいたい自信過剰です。
自分は特別な存在だと思っています。
ナルシストやドS宣言しているような人はたいていやります。
その方には、次回予約のキャンセルと、被害者を増やさないために匿名でのクチコミの書き込みをおすすめしました。

○ご相談ください

皆様もセクハラ整体師にお気を付けください。
被害に遭ったかもしれないと思ったら、整体院爽楽へご相談ください。

一覧へ戻る

整体院 爽楽(そら)

menu

ページの先頭へ

084-975-2448

受付時間 (平日・祝)14:00~20:00(受付18:00まで)
(土・日曜)9:00~18:00

※営業のお電話等はお断りしております
※不定休の為、お越しの際はご連絡下さい

084-975-2448

メールからのご連絡